次の方へドウゾ

もう飲めないッスよ〜〜

 先日話題にしました「QP」さん。
 とうとう、本日次の方へお渡しすることとなりました。
 短い間でしたが、なにげに一緒にいる時間が長かったので、
 いなくなると思うと、ちょっとさみしいです。


 結局撮影は・・・


 ①歌舞伎町一番街のアーケード
 ②ホストクラブ『愛』の看板前
 ③新宿ALTA前
 ④東京都庁
 ⑤新宿アイランドタワー『LOVE』
 ⑥渋谷ハチ公
 ⑦スタジオでのVoレコーディング風景
 
 
 こんな感じとなりました。
 もっと行きたい場所はあったのですが、
 都合と天気に左右されてしまいました。


 次の方は、QPさんを受け取ったその足で歌舞伎町のホストクラブに行かれたので
 このあともかなり刺激的な経験をされることでしょう。


 いいなぁ。
 ホストクラブ(違)


 そんなわけで、またひとりぼっち。
 でもQPさんの活躍を期待しているのだ☆