ヤマザキナビスコカップ準決勝

入場者数13000人弱。

 我らが鹿島アントラーズ vs 横浜 F.マリノス でした。
 じつは、、、私はこの日に試合があるのを、すっかり忘れておりました。
 たまたまmixiでそのことを発見し、あわてて出かけてきました!
 

 なんだかんだでほんとキックオフぎりぎりになっていまい
 もちろん当日券をスタジアムで購入し、急ぎ足でスタンドへ。
 うわー。真っ赤ですよ!
 平日なのに。
 うれしいですね。
 

 そして私が席を確保したとたんにキックオフ!
 まにあった〜〜〜!!!
 

 試合のはこびはほかのブログやスポーツニュースを見ていただくとして(笑)
 ひさしぶりに見たアントラーズの試合は・・・
 なんだかミスが多かった。
 

 そのせいか、試合自体は2-1で負けました。
 ですが、このたびから導入されたなんちゃら制度のおかげで
 アウェイで点をいれると、おまけでもう1点くれるらしく
 実質、計算は2-2!
 ということで、いままでの勝ち点等を計算したら、ななななんと

 
 決勝進出〜〜!!!


 やった〜〜!(^▽^)/
 決勝は11/3!
 国立競技場!
 絶対応援に行きます!!!



 ★★★★★★★★★☆ ← これを埋めるのだ!!!!