今年はじめての・・・

なんと乱雑な盛り方・・・

 梨〜〜っ!


 近所のスーパーで、いっこ100円でしたので試しに買ってみました。
 小太郎と半分こするつもりで買いました☆
 

 早速、夕ご飯のあと切ってみたら、、、
 しゅごくおいしかった〜!
 (このみずみずしさが伝わるかしら!?)
 甘くてしゃくしゃく☆
 小太郎も大喜びですよ(*^_^*)
 むしゃむしゃとふたりで食べました。


 しかし、食べおわってみたら私がほとんど食べちゃってました!(笑)


 ごめんごめん!


 また明日もいっこ買いにいこうかな♪


 それにしても、梨を食べると「秋だなぁ〜」って思います。
 夏や秋はいっぱいくだものがあるのでうれしいです☆
 皆さんはどんなくだものが好きですか〜?(*^_^*)