ラウンドワンって御存知ですか?

ちょっとしたいやがらせ?

 今日、初めて友達に連れてってもらいました!
 ラウンドワン という複合エンターティメント空間へ!!
 すごいですねー。
 遊ぶものならなんでもあるって感じです。


 屋上にテニス・バドミントン・バレーボール・フットサル・バスケのコート。
 バッティング・投球・アーチェリーコーナーなどなど。
 室内にもアーケードゲームのマシンがあったり、釣堀や
 ローラースケート場、ミニバイクレース場、ボーリング
 卓球・ビリヤード・ダーツ、カラオケ、漫画喫茶、リラクスペース・・・
 などなどなどなど!


 ありとあらゆる施設があるのです。
 感動しました。


 ただ、この日はお客さんが多く、ひとつのものを長い時間できないので
 ちょこちょこと移動するという、落ち着きのない遊び方でした。
 いつか一時間テニスとかやりたいものです!!


 それにしても、自分の体力のなさには驚きますね・・・
 5分もはしらないうちにはーはー言ってました・・・
 なんとかせねば!


 の前に、筋肉痛が明日来るのか、あさってくるのかが
 こわくてたまらないやぶさきなのでした。