サヨナラtu-ka ヨウコソau

メアドも気に入っています♪

 雨が降っておりましたが、頑張ってauショップに行ってまいりました。
 用事は、ずっと持ち続けているtu-kaのケータイを
 auの最新機種に交換するためです。
 tu-kaで貯めてたポイントが現金化され、なんと7000円分もあったのでした☆
 なので、どうせなら一番新しいやつに!という根性が働いたためです(笑)


 新しく交換する機種はもう決めていました。
 W43Sです。
 色はもちろんアントラーズ・カラーのRedです。
 オモテのカバーが取り外しできて、着せ替えができるんですよ。
 DoCoMoでありますよね?
 それがうらやましくてしょうがなかったんです。
 うれしいうれしい♪
 

 で、じつは、tu-kaのほかに、すでにauのケータイをいっこ持っていました。
 ですが、今回でauの最新機種を手に入れられたため、こちらに一本化しようと思います。
 最初に持ってたauは悲しいけどサヨナラします。
 そのかわり新しくやってきたauをかわいがります。


 しばらくはいいオモチャになりそうです(^-^)