眠れずに 待つ君、心 谷深く 伸ばす手の先 知るや誰のみ

稽古場で撮ったのがコレだけ(涙)


 昨年の今頃、私は劇団深空地帯#7公演
 『ALICE』の稽古にいそいそと通ってる頃でありました。
 「ハト」という役名で、必死に18才の家出娘を演じていました。
 その後、20人以上いた出演者・スタッフからは「ぽっぽ」と呼ばれるようになり
 いまでも「鳩子」「ぽっぽ」と呼ばれるとうれしいのです(^-^)
 

 そんなたくさんの想い出をくれた劇団深空地帯の次回公演は
 #9『眠らない牛のキャラバン〜こんなところで終わってたまるか〜』
 10月6日(金) 〜 10月15日(日)のロングラン公演となっております。


 今日は陣中見舞いで、稽古場を覗かせていただきました。
 出演者は昨年私がいたときの1/5。
 たった4人です。
 

 熱の入った稽古は、うらやましくもあり、こわくてさわれないような感じもあり。
 ものすごく見入ってしまいました。
 雑務などを手伝いつつ、差し入れの「うまい棒」をばらまいたりさせて頂きました。
 (お騒がせ致しました・・・>出演者・スタッフの皆様)


 今回もいいモノしあがってくると思います!
 『ALICE』とは、また違った劇団深空地帯をお楽しみいただきたいです!

■劇団深空地帯 #9公演

 『眠らない牛のキャラバン
    〜こんなところで終わってたまるか〜』


  6日(金)19時半〜
  7日(土)15時半〜19時半〜
  8日(日)15時半〜19時半〜
  9日(月)15時半〜19時半〜
  10日(火)19時半〜
  11日(水)休演日
  12日(木)19時半〜
  13日(金)19時半〜
  14日(土)15時半〜19時半〜
  15日(日)15時半〜


  作・谷内 渡
  演出・小池 秀典


  出演 小池 秀典 
     小田 裕美子
     徳永 哲也
     春日 雄大


  舞台監督・荒田 喜員
  音響/衣装・坂本 仁美
  照明/プロデューサー・小田 知典


  前売2500円 当日3000円 ペア4000円
  場所・阿佐ヶ谷アルシェ


  http://shinku-chitai.cool.ne.jp/


 どうぞよろしくお願い致します☆