ひさしぶりに会う人

 ひさしぶりに会う人と食事に行ってきました。
 正確には、待ち合わせの時間が遅かったので
 私だけ先に済ませてしまったのでした。


 なのでつめたい日本酒などをちょちょいと飲みながら、
 お互いの近況報告とかをしあってみたり。


 ちらっと、私のほうの話を伝えてあったので
 「おめでとう!」と、プレゼントをもらってしまいました(^−^)


 猫のマグネットです♪


 でも、、、
 上半身と下半身がばっさり離れるのよ・・・(汗)
 上半身だけ貼ると、壁から猫が出てきているように見えたりします。
 下半身をちょっと右にずらして上半身につけたりすると
 両後ろ足が右にあがってて「らったった♪」な感じに見えたりします。



 そんな感じで1時間ちょいだったけど、
 いろんな話を聞きました。言いました。  とさ☆



 冬って、そういうふうにひさしぶりに会う人が多い気がするなぁ〜。
 皆様はいかがですか??