すてきな時間

 昨日、ひさしぶりな人に会ったばかりですが
 今日もまた違うところのひさしぶりの人に会ってきました(笑)


 以前、みんなで夜な夜なたまっていた居酒屋での飲み仲間だった方です。
 私はそのお店で出会ったので、フツウに「飲み仲間」だと思っていたのですが
 じつは世の中ではかなりの「著名人」だったのです(汗)


 その筋では「神様」ですよ。


 確かに、一度ノンアルコール状態でお仕事中のこの方をお見かけしたのですが
 かなりかっこよかったですよ。まさに神!


 で、その居酒屋がなくなってしまった今、彼らにもなかなか会えなくなってしまい
 さびしい毎日を過ごしているのであります。。。


 で、その「神」からひさしぶりに「飲みに行こう!」と声をかけて頂き
 そのときの仲間のうちの何人かで集まって行って来たのでした♪


 ふふふ。楽しかった〜♪


 またもや近況報告から始まったわけなんですけど
 なんというか「変わらない」けど「変わったね〜!」っていう感じ?(^−^)

 
 「神」はますます渋くなり、飲み物はホッピーになっていた。
 軽い話もあれば、少しまじめな話もあった。
 でも、まちがいなく楽しい時間をすごせたなぁ!
 また行きましょう!
 神のお店も!



 
 次はどんななつかしい人に会えるかが楽しみです(^−^)