鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ

さみしそうな警備員さん。

 埼玉スタジアムに行って、試合を見てきました!
 もう優勝の望みがきえてしまったからか、鹿島から見れば埼玉は遠いからか
 サポーターの数は結構少なめでした・・・

 
 それでも大きな声や、たくさんのフラッグは健在!!


 私もひとりだったので混ぜていただき、
 ちからいっぱい応援してきました☆

 
 そのみんなの思いが通じたのか?
 選手の肩の荷が下りたのか?(笑)
 なんと今回は「3-0」での勝利でした!!!
 え〜、詳しい試合内容はほかのスポーツサイトなどをみていただくこととして(笑)
 私の感想は、田代選手かっこいい!!!!
 3点のうちの2点は田代選手が入れたのですよぉ!
 最後の1点は私の本山選手でした☆


 なかなかおもしろい試合でした〜☆


 頑張って見に行ってよかった(^−^)


 埼玉スタジアムも、スタジアムがピッチに近いですね。
 臨場感ある試合を見られたことも感動しました!
 Jリーグ残りの試合も全勝で行こうぜ!アントラ〜〜ズ!