雨の余韻

はい。すっぴんぴんです。

 昨日は伝承歌劇団さんのライブの帰り道。
 雨のなかを歩いて帰ったので、さすがにちょっと寒かった〜。


 風邪でも引くかね??


 と思いましたが、無事でした。
 健康。健康。


 写真はお風呂上りの私。
 お風呂上りと言っても、シャワーしかあびない人なのですが。
 それでも風邪は引きません。
 健康。健康。



 健康の秘訣?



 ヤクルトですよ。
 ヤクルト400。
 一本74円。


 L.ガゼイシロタ株が、めったやたらと400億匹入ってるとかいないとか☆


 これのおかげで、私は健康。
 風邪を引かないんだと思いますよ。




 だれだ。
 そこで「バカだからでしょ??」とか言ってるやつはーーー!!





 それも一理ある(笑)