雨の誕生日

 今日は…ジムキャリーの誕生日だぁ。
 『創竜伝』の竜堂兄弟の誕生日だぁ。


 で も 、雨だぁ…
 ひさしぶりの雨ですね。
 さむいです(涙)


 今日は宮川美保ちゃんと、植田佳奈ちゃんとちょっと遅いランチに行ってきました♪
 イタリアンレストランだったのですが、いつ来ても同じメニューを頼むそうです。
 愉快なふたり(笑)


 のんびり食べて、のんびりしゃべって、佳奈ちゃんを次の現場に送り込んで
 私たちもバイバイしました。



 最近はおんなのことだけで一緒にいること多いなぁ〜。
 楽しいもんだなぁ〜。


 ふたりともネコを飼ってるって言ってたなぁ。
 うちにはサルがいるよ、って言ったら驚かれた。
 まぁ、なかなかメジャーではないペットですからね。


 「サルって彼氏のこと?!」とか言われたっけ(笑)


 こんな毛深くて、シッポが長くて、昆虫とか食べる彼氏はイヤです!(笑)


 ただ、サルのほうは私のことを「妻」だと思っているようですが…
 複雑ですね。



 明日は晴れるかな。
 サルも晴れるとおひさまの下でひなたぼっこするのが好きみたいです。
 ほんとサルみたいに、けづくろいとかするんですよ。ナマイキ〜(笑)


 とか言いながら、のんびり過ごした一日でした☆


 明日は晴れますように☆