女・・・?だらけの

「鍋おかわり」は二回?

 兼ねてから企画されていた「パジャマパーティー」ならぬ、
 「ジャージパーティー」がようやく実現されました!


 女子4人。


 3人集まっただけで、かしましいとか言われるこのご時世(?)に
 4人も集まっちゃったわけなんですよ。
 そのうちひとりは、あの伝承歌劇団の脚本家YUKKA様だ!
 (私は本気でYUKKAさんと結婚したいよ/笑)


 まず集まったのが、YUKKAさんと、K美さんと私の3人。
 もうひとりはお仕事で遅れてくるということなので、
 早速買出しに行き、大量の材料とアルコール類を買い込む。


 K美さんのおうち(超オシャレマンション!!) に着き、荷物を置くや
 缶ビールを開けて飲み始めるワタシとYUKKAさん。


 その後、鍋の調理を家主のK美さんに(勝手に)一任し
 私とYUKKAさんは、テレビを見ながらビールを飲み続けるダメ亭主っぷりを発揮。


 そんなこんなで、遅れてきた4人目 Rちゃん が登場。
 (栃木の現場から直行してくれました!)


 4人揃ったので「乾杯☆」
 その後は鍋を喰らう喰らう。
 Rちゃんのオミヤゲ、餃子も喰う喰う。
 おつまみの納豆やチーズやお菓子も喰う喰う。
 食べながらも、よくしゃべる!!


 もうね、世界中の人にお聞かせできるような話ではなかったので
 会話の内容は割愛させていただきますが、   楽しかった  。
 (内容が気になる方々も多数おいでのようですが、内緒です/笑)



 やばいくらい楽しかった。
 あんな話もこんな話もいーっぱいしました。


 もちろん、お仕事(音楽やステージングなど)の話にもなりますよね。
 皆さんの考えを知り、私の考えも聞いてもらい
 なんだかすごくいい勉強になったかも!


 おかげで気付けば朝の5時過!(驚)
 飲み始めたのは…20時前だったなぁ。
 てへ。


 普段23時、24時におねむになる私がこんな時間まで起きてるなんて…!
 当楽しかったのね(^-^)


 また、鍋パーティーでも、ジャージパーティーでもいいから参加したいな。
 と、思いました☆


 開催される予定のある方は是非誘ってください〜♪