いやはや

懐かしい一枚。

 気付けば五月ですよ。
 『ひとひら』も、すくすくとお話が進んでおります。

 
 麦ちゃんも毎回ムリムリ言いながらも、よく頑張っていると思います。


 ちとせちゃんも、桂木先輩への思いを常にフルオープン、
 全力でぶつかっていっていますね。
 すごいパワフルですよ。


 パワフルオリナル。


 お笑いコンビみたいですね。
 (ひとりなのに(笑))



 さて、本日の私は、夜にひさしぶりの知人に会ってきました。
 私の大好きな、ミュージシャンなんですけどね(^−^)
 おにいさんのような人です。


 いろんな話を聞いてもらって、いろんな話をしてもらって、
 楽しい時間を過ごしてきました。

 
 気付けば、すごい数のビールを飲んでいたようです。

 
 ま*たまにしか会えないので、よしということで。


 刺激をもらいました。
 お褒めの言葉ももらいました。


 よし☆
 頑張るぞ。



 てなわけで、プロフィールをちょっと書き足しました。
 あ、書き忘れた。
 身長は155cmです(笑) ← どうでもいいですよね*