FC東京VS鹿島

飲む前に撮りました。

 味の素スタジアムに行ってきました。
 FC東京VS鹿島アントラーズです。


 もちろん、私が応援しているのは鹿島アントラーズです。


 Jリーグにおける順位は現在12位。


 勝利したゲームは、あまりありません。


 なので、ちょっとコマってるんですよねぇ。
 どうしたら勝ってくれるかなって。

 
 今の私にできることは、スタジアムに行ってビールを飲むことくらい・・・


 今日は暑いから、ビールがおいしかったよ・・・



 話の論点がズレてきました。


 えっと、結果から言ってしまえば



 勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 
 屋上から見てた先輩たちを震え上がらせるほどの声が出そうでしたよ。
 

 中後選手、増田選手それぞれ一点ずつ。
 ありがとうございます、
 ありがとうございます(涙)


 おかげさまで、その後のビールもおいしく飲むことができました。


 ちょっとずつ、順位が上がればいいな☆
 頑張れ!!アントラーズ!!