秘密のみーちんぐ

硬い麺の下に柔らかい麺が!

 さて、今日もございました。
 秘密のみーちんぐ。



 ふふふ。



 ひみちゅだから詳しい内容は言えないのですが
 楽しかったです。


 ひとつ、ちいさな「完成」があって、
 みんなでその完成を一緒によろこびました。


 乾杯をしました☆


 "親分"がゴキゲンでいてくださったようでなにより。


 もちろん私もゴキゲンでした。
 (基本お酒があればいつもゴキゲン♪)



 で、いっぱいお食事を注文したのに、ぜーんぶ写真撮り忘れて食べちゃったので
 あわてて最後に追加で「カレーラーメン」を注文して、
 写真に収めました。


 ・・・あんまりおいしさが届けられず、残念です。



 この結果も、もうすぐ皆様にお伝えできると思います。
 もう少々お待ちを(^−^)v