「あかね」って誰よー!

ちいさいけどいっぱい咲くぞ

 世の中で言う母の日でしたので、
 カーネーションの小さな鉢植え と、そのカーネーションと同じ色のケーキを買って
 実家に帰ってきました。


 ケーキはピンク色のチョコレートを削ったのが飾ってあって
 まるでカーネーションみたいでした☆


 「ありがとう」なんて恥ずかしくて言えないので・・・


 モノであらわしたつもりでした(笑)



 
 そんなことより、カーネーションの名前が


 プリティーあかね


 プリティー長嶋さん かと!(笑)


 ん〜〜〜

 
 ま〜〜〜


 そのぉ〜〜〜



 失礼致しました。


 皆様はどんな一日を過ごされましたか〜(^−^)