われながら感心!

手が大きいという話もある。

 すごくあったかくて、いい天気。
 近所の大きな公園でお散歩をしておりました。
 そうしたら、いっぱい花が咲いていて、いっぱい葉っぱが茂っていました。
 ネコやハトがその下をのんのんと歩いてて・・・


 いい感じのお昼でしたねぇ。


 で、くさっぱらを見ていたら、クローバーがじゅうたんのように
 すっごーい広さで茂っていることに気付いたのですよ。

 
 そうしたらすることはひとつですよね・・・



 四葉を探します!


 
 ・・・
 ・・・・・・


 しゃがみこんで必死で探しました。
 

 熱い・・・


 脳天が溶ける・・・



 でも、20分もしないで、ちいさなちいさな四葉を見つけられました!


 よくもこんなちいさなはっぱを見つけたもんだ!
 と、自分でも驚いてしまいました☆



 ちいさな幸せが、私とあなたに届きますように☆"