焼きまくった夜

七輪、炭、肉、生ビール、KISS(笑)

 ふふふ。今日は焼肉にいってまいりました。
 お世辞にも私が住んでいる街から"近い"とはいえない場所ではありますが
 ここのお店で食べられる「サガリ」という部位が、
 もうとってもおいしいのですよ(^−^)


 なので、ちょくちょくと行ってしまうんですね〜。


 で、終電ギリギリまで飲んだり食べたりしてしまうんですね〜。
 毎回毎回!(笑)


 今回もまんぷくりんになるまで焼いて食べて焼いて食べて!
 繰り返してきました。
 

 楽しい仲間と、おいしいお食事。
 これが幸せ。


 顔の出せない友達の写真をじょうずに撮ってみました。
 KISSがよく目立っていますね(笑)


 食べたばっかりなのに、また行きたくなってきちゃった☆
 でもしばらくはガマンします〜♪