イルカ、クジラの舞い踊り

 今日は八景島シーパラダイスに行ってきましたよ〜♪


 お天気が不安でしたが、まぁまぁもったほうでしょう(o^-^o)


 「ふれあいラグーン」とやらで、イルカがさわれる!
 ということで、喜びいさんで行ったのですが、
 イルカさんは元気すぎて近寄れず(笑)
 のんびりクジラさんをさわらせてもらいました!
 体は大きい(2mくらい)ですが、臆病なので、
 顔はダメで、ボディにしてください、とのことでした。
 しかもそっとね(o^-^o)



 長靴。



 だね、手触り。


 ツルツルっとしていて気持いい〜!


 いやーうれしいです(o^-’)b
 有料オプションでは、イルカやクジラと泳げる!
 というのもあるらしいので、暑くなったら参加してみたいです☆
 (今日ですら飼育係さんが「寒い(震)」って言ってたのでね)


 ほかにもさまざまな海獣たちを見たりして、かなり癒されました。
 もちろんジェットコースターなどのアトラクションも堪能♪


 夕方くらいからは、「せっかくこっちまで来たなら!」
 ということで、アウトレット『横浜ベイサイドマリーナ』を
 ハシゴしました(笑)


 見てるだけのつもりが・・・
 pumaでチャイナ柄の黒地スニーカーと、
 olive de olive で、かわいいショートパンツを買ってしまいました!


 あぁ、昨日も洋服買ったばっかりなのになぁ(^_^;)
 また少し整理しなくては。。。


 あと、デニムショップですごく気にいったジーンズを発見!
 かなりお手頃価格にまでになってるし!(笑)
 と思って、試着したら「ちょっときつい(汗)」


 でもね、買いました!


 これがはけるまで痩せます(笑)


 よーっし。
 目標できたー(笑)


 これからぼちぼちがんばります☆




 今度こそがんばります(^_^;)






 いや、ほんとに(涙)