一年ぶり

やる気のないイヌもいいですね


 皆様こんばんは☆


 今日視力検査を受けたら、視力が左右1.5だったやぶさきです。
 こないだは左が1.2だったんですけど、成長したようです。
 おほ☆


 さて、そんなサバンナ育ちのやぶさきが、明日は歌を歌いまーす。
 ボランティアミュージシャン団体「YPJ」での参加です。
 毎年恒例になりつつあります「えんとつフェスティバル」!


 野外ステージのライブはもちろんですが、
 模擬店やフリーマーケットも、のほほんとしていて好きです。


 【えんとつフェスティバル】
  http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/05_12_topics012.html


  日時:10/13(土)10:00-15:00
     ※雨天の場合は翌日に延期。
     14日も雨天の場合は中止。


  場所:小平・村山・大和衛生組合場内
     〒187-0033
     東京都小平市中島町2-1
     TEL:042-341-4345

 
     西武拝島線 東大和市駅玉川上水駅
     多摩都市モノレール 玉川上水駅から徒歩約10分



 出演する時間は、かなり怪しいのですが、
 14:00-14:55の予定です。


 この"小平・村山・大和衛生組合」というのは、いわゆるゴミ処理場です。
 焼却炉の高〜いえんとつが二本立っているのが目印です☆


 通りがかったらちょいと寄ってみてくださいね。



 にょにょい〜〜。



 ってこれで終わるのもさみしいから流行りモノをひとつ・・・
 『カレンダーメーカー』!
 http://usokomaker.com/calendar/


 もっと流行りっぽく言うと「カレンダ メーカ」。
 なぜか語尾を伸ばさない世の中ですよね。


 早速やってみた。


 『やぶさきえみのカレンダー』


 どんだけ忙しいのでしょうか(笑)
 でも「働」っていうのがほかにあるっていうことは、
 別の用事で忙しいってことですよね。


 なんだろう??(笑)