よこはまー

じつは小物入れになってます。

 横浜に行ってきました!


 お仕事が終わって、次の予定までのあいだにみなとみらいをうろっとして
 水上バスで中華街まで行ってきました☆


 みなとみらいをうろうろしてたら、映画「ピューと吹くジャガー」のロケ地発見!
 珍笛の展示会をやってた美術館です!!
 ウヒョー!感動!
 ヨン様ファンの皆さんが韓国に行く気持がちょっとわかりました!


 今日も、みなとみらいのいろんなところで、いろんな撮影をしていますね〜。
 ドラマかな?映画かな?
 なんだか人力車に男女が乗ってるシーンを撮影してました。
 なんだなんだ?(笑)


 その後中華街でパンダグッズ捜索ツアーです♪
 毎度毎度かわいいものが増えているのでこまります。
 今日もちょこちょこと買い物をしてきました。


 で、おやくそくの大きな肉まんにかぶりついて、渋谷に戻ってきました。


 渋谷ではひとつ打合せ☆
 前向きな打合せでした。


 ふふふ。
 もう少々お待ちくださいませ


 あ、写真は中華街で買った「パンダっぽいオッサンキーホルダー」です(笑)
 mixiのほうで抽選会やってますよ(笑)