横浜F.マリノス vs 鹿島アントラーズ

 日産スタジアムまで見に行ってきました!
 最近なかなか勝てないマリノスさんでしたが、
 アントラーズはときどきそういうチームにボロ負けすることがあるので
 どきどきしながらスタジアムに向かったのでした。

 
 もっとどきどきしてたのは、日産スタジアムに行くことがひさしぶりなのに
 なんにも調べないで、家を出て電車を乗り継いでいたことです。

 
 クールポコさんのギャグみたいでしたよ。


 「男は黙って  勘  !!」


 みたいな。
 野生の勘だけで向かいました
 結果合ってたからよかった☆


 さて、試合の内容はほかのサイトを見ていただくとして(笑)
 総評としては、ほぼ安定した勝利でした。


 もちろん何度かあぶないシーンもありました!
 (さすがマリノス!と言った)

 
 終わってみれば0-2での完封勝利。


 これからまだナビスコACLもあるので、
 選手たちにはがんばってもらいたいですね。



 茨城の夏も暑いゾ!!!