大好きです。

 皆さん、五目やきそばってご存知ですか?
 あんかけ焼きそばって言うところもあるそうですが☆

 
 私はそれが大好きです。


 どれくらい好きかと言うと、


 毎日朝・昼・晩三食を二週間続けられるくらい。


 それくら好きです。
 えっへん。


 五目やきそば中毒でし。
 りゃくして ごもちゅー でし。


 でも、なかなかメニューにない商品なので、さみしい思いをしています。

 そこで!!皆さん!!
 お勧めの五目やきそば・・・じゃなくてもいいです。
 この際(笑) 「ここのお店にはメニューにあったよ!」でもいいです。
 教えてください。

 
 まずは新宿近辺で☆


 ざっくざく切れ目を入れられちゃってるイカとか、
 なぜか最後まで取っておいちゃうウズラの卵とか、
 うちのペットのおサルさんの耳みたいなキクラゲとかが、
 たまらなく大好きだー!


 どうぞ ごもちゅー の私を満足させて♪(笑)