ありがとうございました!!

なぜかムーディーな控室。

 ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ!

 略して ちょっかな ライブ!

 無事に終了致しました☆

 6時間半という長丁場でしたが、終わってみたらあっという間でした。

 9組のアーティストさんたちのライブは、
 どれもすばらしく楽しかったです。

 いっしょに「エーリン!エーリン!」とか
 右腕振り上げちゃったり大騒ぎしてきました(笑)


 幕間のMCは、WAWAWA〜♪な白石稔さんと大はしゃぎ!
 衣装を取り替えたり、やりたい放題でした(笑)
 ちなみに私の衣装はセーラー服でした。(not私物!)


 でも白石さんはオカシイだけじゃなくて、
 とても紳士的で親切な方でしたよ。
 暗闇での移動の際、鳥目なわたくしを気遣ってくださったり
 とても親切にしていただけました。
 白石さんのマネージャーさんにも、です!
 ありがとうございました!


 白石さんとは本当に楽しくおしゃべりさせていただきました☆


 そしてそしてなによりお客様♪
 全てのライブを心から楽しまれてるようでした!
 その表情、声、アクション、すべてからパワーを頂きました☆


 こんなイトミミズみたいな存在の私にまで、
 あたたかいお声掛けを頂いたり…(涙)


 今後の人生を歩みゆく励みになりました。
 ありがとうございます!!!


 ちょっかなは、今回は「第一回目」とのことでしたが、
 間違いなく大成功だったと思います☆
 コミケ前の恒例イベントとして定着することを願いつつ、
 是非今後も二回、三回と続き、またおしゃべりさせて頂けたらうれしいな〜!


 本当に楽しかったです。
 スタッフ皆様も本当にお疲れさまでした!

 また楽しみにしています☆


 あ!Junk+Y/j+EMIの新曲「土俵際GIRL〜夏場所千秋楽〜」をふくみましたCD
 「Lip on Hip Compilation CD Vol.4」は、
 コミケ会場 西4階企業ブースno.244 『Lip on Hip』で購入いただけます!
 http://www.liponhip.com/loh/comike74/main.html

 ちょっかなで流した「面白半分少女」を含んだ「同 Vol.3」もアルヨ♪