インターネット!!

お、懐かしい写真。

 やっと!


 やっと!!!


 我が家にインターネットが開通しましたぁ!!!(遅)


 今のおうちにひっこしてから早3ヶ月!!


 大家さんから「ケーブルテレビが入るから」と言われて1ヶ月!!


 おとなしく待った甲斐がありました(涙)


 
 肝心のケーブルテレビは入線していませんが(笑)、
 インターネットだけ入線してもらいました。


 うほほ。


 すごいねぇ。


 しらなかった世界(汗)


 パソコン(酔っ払ったときに衝動買いしたノートPC)に
 ぷすーっと線を挿すだけでOK!!!

 今までの○CNとかのめんどくささはなんだったのだ?!


 なんにしてもこれで快適♪


 買い物するぞー(笑)



 というわけで、こちらの「ひめくり」の更新頻度が上がると思います。


 毎度変わらずアホアホしい日記になることと思いますが、
 今後とも変わらぬご愛好をよろしくお願いいたします☆



 乾杯〜♪(笑)