東京高円寺阿波おどり!

 まいど!
 ようやくおうちのインターネットが開通したら
 ネット通販が楽しくてしょうがありません(笑)


 いっぱしのダメ女子街道をつっぱしってるやぶさきです♪
 (エンジンペダル、べた踏み状態)
 ひとりごとは「エーリン!エーリン!」なやぶさきです♪
 (右腕の角度に気をつけています)


 さて、そんなダメ女子やぶさきが、脱引きこもりを図って
 一日"アルバイト"をします


 高円寺で今日明日「第52回東京高円寺阿波おどり」が行われます。
 http://www.koenji-awaodori.com/


 たくさんの人がお見えになるということで、
 高円寺高架下にある「和だいにんぐ くらら」にて
 売り子さんで働きます〜♪


 昨年も店頭で売り子さんしてました。
 頑張って「牛筋煮込み」や「生ビール」を売りまくりましたよ☆


 今年もおいしい料理を、テッカテカな笑顔で(オイリー)
 皆さんに販売する予定です。
 是非お近くまでお越しの際は『くらら』に、立ち寄ってみてくださいね!


 今年初めての浴衣です〜♪
 うれしいな。


 どうぞよろしく〜〜☆


 【くららへの道順】
  ・JR中央線高円寺駅改札を出て右に出ます(南口)。
  ・また右に曲がります。線路沿いにまっすぐ行きます。
  ・右側に線路を見てる常態で、横断歩道を渡ります。
  ・二股に分かれる商店街があります。
  ・そのまままっすぐ。アイ商店街じゃないほう(笑)に行きます。
  ・20mくらい進むと右側に「くらら」があります。
  ・要するに「ライブハウス円盤」の向かい側です(笑)
   http://www.enban.org/


 お待ちしております〜♪