地震雷火事お菓子

 最近は本当にお天気が不安定ですね。
 雷なんかは特に、こわいです!!
 一年を通してもなかなか出会う機会がないと思っていた雷ですが、
 ここ二週間くらいは、しょっちゅう出会ってますよね・・・


 結構こわいですよ。


 ビカー!って光って、ドガー!って鳴って、
 グワー!って家が揺れて、ボエー!っておびえてます。


 でも、雷鑑賞がやめられません。


 こわいですけどね。
 

 涼しい日も続いていたりで、なんだか秋みたい。


 食欲も増しちゃって。
 お菓子とかお菓子とかお菓子とか。
 ほしくなっちゃいます。

 皆様のオススメのお菓子はなんですか?

 こぞって試しちゃいますよ☆

 太ったら責任取ってもらいますけどね(笑)