忘れてた・・・汗

こわくないです☆

 皆さんおひさしぶりです!
 えっと、ここは一ヶ月ブリです(汗)


 パスワード忘れてなんかいないんだからね!



 というわけで、この二ヶ月の間にいろいろとありました。
 まずは、遅ればせながらご報告を致しますと、
 このたび、結婚いたしました☆


 「やぶさきえみ」は芸名となりました(^−^)


 でも中身は変わらずこってりなので、
 今後ともよろしくお付き合いくださいませ。


 なかなか個人で外に出ることも少なくなってしまったのですが、
 これからは、ちょっと増えるかも知れません。


 超個人的活動で☆


 じつは、私が監督・脚本・主演・主題歌(笑)の映画を自主製作で撮影しました!


 作品名は「妖怪 毛だくさん」です。


 ほのぼの妖怪ムービーです。


 これは、ゆうばり映画祭に参加したいがためだけに撮影したんです。
 それにしても、初めてのわりには良くできてるんですよ!!


 キャストからスタッフまで、たくさんの方に協力を頂いての結果です。
 私一人ではなにもできませんでした。


 この場でもお礼を言わせてください。
 ありがとうございます!!


 一般公開はもうすこし後になりますが、
 mixiでは予告編を公開しています。


 mixiIDをお持ちの方は是非ご覧ください☆


 mixi以外でも考えておりますので、もう少々お待ちくださいね。


 それでは。
 またお会いしましょう!!