まずは岡山・・・

アットホームな会場です♪

 深夜バスは、朝7:30に岡山県に到着です。
 私は岡山駅前で下車します。
 2時間ほど時間をつぶし、今度は高速バスに乗ります。
 9:40発の高速バスで走ること、約3時間!

 
 到着した先は・・・ 島根県 松江市 です!!


 なぜ、急に島根県松江市


 それは、ですね、バレーボールの試合を観に来たのです★
 Vリーグプレミアリーグ開幕戦を、です!


 以前からバレーボールはずっとテレビ観戦で応援していました。


 でも、今年は、運よく、オリンピック予選をライブで見られて
 すごく感動したんです!!

 
 だから、ちょいと調べて「開幕戦を観よう!!」って決めてたんです。

 
 今回、私が見たい!と思ったチームは、
 越川選手、荻野選手、山村選手などがいらっしゃるサントリーサンバーズ
 石島選手、北島選手、千葉選手などがいらっしゃる堺ブレイザーズ


 たまたまこの2チームを含んだ試合が、島根県で行われるというのです。 


 Vリーグの試合って、関東だと少ないんですよ。


 なので、島根でも来ちゃうって〜の!!(笑)
 

 無事に松江駅に着いて、お昼ご飯におうどんを食べ、
 松江体育館までてくてく歩いていきました★


 大きな橋を歩いて渡るのが、すごく気持ちよかったです!!
 
 いろいろ調べてここまで来れたこと!
 これでまず一安心です(笑)