サントリーサンバーズ vs 東レ アローズ

 松江体育館は、コートのほんと近くまで座席があります。
 練習中だと、ボールがぽんぽんと客席に飛び込んできます。


 ひゃー!

 
 こっこここここんな近くで選手の
 太もも を観てもいいんですか?!(汗)


 観ちゃうケド。


 というわけで、がっちりと間近で観戦させて頂きました。


 越川選手と荻野選手は、故障中とのことでベンチにも入られず。


 残念ではありますが、これから先は長いので、
 きちんと治して早く試合に復活して頂きたいです。


 さて、試合は・・・

 
 どちらもサーブミスが多いですね。。。


 もったいないなぁ。


 サンバーズは、なにげに栗原選手が好きになってしまいました。


 キャプテンなんですけどね、すごく動く動く!!
 観ていて、とても楽しかったです。


 勝負は3-1で、サンバーズの勝ち☆