堺ブレイザーズ vs JTサンダーズ

 こちらも石島選手はベンチには入られていましたが、
 試合には登場いたしませんでした。
 石島選手もケガをされているとか・・・

 
 皆さん、しっかり治してくださいね。。。


 さて、こちらは北島選手のプレイは、キレがあってすてきでした。
 千葉選手もかっこよかったなぁ〜。

 
 堺もいい選手が多いですね!


 あと、驚いたのがJTサンダーズ加藤陽一選手がいらしたこと!!


 昔、日本代表で見かけてかっこいいなぁ〜って思ってたんですけど、
 今はJTで活躍されていたんですね!
 ますますかっこよくなられていました。


 小川選手も機敏で粘り強くて、すてきなプレイヤーでした。


 こちらもいい試合を繰り広げまして、
 3-1でブレイザーズが勝利☆


 応援していたチームが両方勝つなんて、嬉しいもんですね!!


 選手が投げ入れてくれた、サインボールを私の目の前の方が取ったり
 サンバーズの選手のサインが、私のチケット番号の5番後の人だったり
 いろいろとニアミスがあったけど、
 こんなに近くで、いい試合が観れたので満足です☆

 
 さぁ、明日も観戦しますよ!!