会場への道のり

意外と遠かったのねー。

 昨日は松江から出雲市まで出て、一泊しました。
 夜はホテルの大きな窓から外を見ながら、ビールを飲んでました(笑)


 おんなの一人旅なんて、こんなモンっすよ(笑)


 24時前にはベッドに入って、目覚ましかけた9時まで
 一度も起きずに、Good Sleep、要するに ぐっすり でした☆


 チェックアウトを済ませて、今日の会場は出雲市の浜山公園の体育館です。


 ちゃんと行き方を調べてきましたー!
 駅前からバスに乗ってー、途中の停留所で降りるのさ!
 ということで、バスに乗ったら、周りは女の子ばっかり♪
 やっぱり、バレーボールに行くのね!


 と、思っていたら・・・


 「正門前」という停留所で、皆さん降りてしまいました・・・


 あ、あれ・・・?(汗)


 残りは、私を含め3人。
 まぁ、まだ試合開始までは時間あるし。。。


 と思っていたのですが、なんと次は 終点 でした・・・


 終点ことかの有名な 出雲大社 でございました。


 うっかり来ていい所じゃないですよね?!(汗)


 でも、せっかくなのでチラ見しました。


 で、その後、駐車場の管理人さんを脅し、タクシーを一台呼んで頂いたのでした。


 出雲大社におんなのこ一人でいると、やさしくしてくれるよ!(笑)
 (※ 出雲大社は縁結びで知られているのです)


 そんなこんなで無事にいずもカミアリーナにたどり着けたのでした。
 ほーっ*