堺ブレイザーズ vs 東レ アローズ

 ここの体育館・・・お客さんは土足禁止なんですね・・・
 私くつしたでぺたぺた歩いて、座席まで行きましたよ(笑)


 本日のブレイザーズのスタメンには、千葉選手がいませんでした。
 しかーし!
 石島選手がいますよ!!


 大きいですねー!
 背中が広いですねー!


 やっぱりプレイしている姿は、かっこいいです!
 1セットだけでしたので、やっぱりまだ本調子でなかったかも・・・?


 今日のブレイザーズは、調子が出ませんでした・・・
 なんだかうまく連携がとれてませんでしたねぇ。

 
 東レは昨日多かったサーブミスがかなり改善されていましたよ。
 富松選手も、昨日より輝いていたかも☆

 終わってみれば0-3、東レのストレート勝ち。
 ふむ。
 次があるさ!ブレイザーズ!!