サントリーサンバーズ vs JTサンダーズ

 すっごい軽〜い感想を言わせて頂いてもいいですか?


 この試合、イケメンばっかりです!!!(笑)


 すみません。
 不埒な意見です(汗)


 というわけで、今日も越川選手と荻野選手はベンチ外です。


 でも、今日は栗原選手を見たいなぁと思っていたので、
 昨日ほどのショックはなかったです。


 あとは、レオ選手のボールを打つ音、カレ選手のリアクション、
 これが見れればよいかと!


 これは、ライブで聞く、見る価値があると思いました☆

 
 試合は始まったすぐは、サンバーズ絶好調!!でしたが・・・
 どんどんと調子が崩れてしましましたね。

 うまくボールがつながらない、お見合いでボールを落とすなど
 昨日はできてたことがさっぱりできなくなってます。


 うむむ〜〜・・・どうしたことだ。


 それと引き換えに、JTは粘り強くなってて、
 絶対ボールを落とさない!っていう気持ちが良く出ていました。


 選手が客席につっこむことも何度かありました。


 熱いっすよ!!!


 気付けばフルセットまでなだれ込み、2-3でJTの勝利!


 どうやら因縁の対決だったようですね。
 なかなかの好ゲームでした☆

 
 ふぅー。
 島根まで来た甲斐がありました。