帰京

 試合が終わってすぐ体育館の前でタクシーを拾って
 出雲市駅へ向かってもらいました。


 運転手さんが、おしゃべり好きな方で駅までずっとしゃべってました☆
 今日の試合はどうだった?と試合の行方も気にしてくれていました。


 運「お客さんはどっから来たの?」

 私「東京です」

 運「大社さん見て、ついでにバレーかえ?」

 私「いえ、バレボールが目的で来ました」

 運「えええぇえ?!ここ数年で一番驚いた!」


 ・・・そんなに?(汗)

 
 でも「出雲を代表してお礼を言います」とか言われちゃって、
 すごく嬉しかったです。


 その後は出雲出身のタレントさんやスポーツ選手などのお話を
 いろいろと教えていただきました。


 いや、ほんとすごいところですね、出雲。


 ちょっと料金もオマケしてくれて・・・いい人でした(涙)


 駅からは、空港までの連絡バスに乗って30分で出雲空港に到着〜〜♪


 飛行機で羽田までばびゅっ☆と一時間!


 ・・・あれ?


 来るときに14時間くらいかかってるのに・・・


 帰りは一時間?



 ちょっとむなしくなった〜〜〜(笑) 


 

 でも、バスもバレーボール観戦も大好き!
 これからも続けます。
 サッカーと平行して応援していきます!!


 選手の皆様もこれから3月末まで、怪我のないように頑張ってください!!