はねだく

並一丁、はねだく、ネギ抜きで。

 ふふ♪
 昨日、羽田空港で撮った一枚。

 
 自分撮り(笑)


 なかなかいい写真だと思いますけど!



 昨日・おとといの余韻が残っています。


 試合会場で購入したオフィシャルプログラムを読みまくってます!



 あああ。
 やんなきゃイケナイこともたくさんあるし、
 考えなくちゃイケナイこともたくさんあるのになぁ。


 「妖怪 毛だくさん」関連もなんとかしなくっちゃ!


 そうだ!「妖怪 毛だくさん」の詳細を記載しておきます!


 『妖怪 毛だくさん』   (カラー/17分/2008)


 【監督・脚本】やぶさき えみ


  出演 : 奈賀 毬子、星加 子子、中田 二郎、ビーム刺身、やぶさき えみ 他

 
  撮影 : 丑嶋 一成、サイア・クチャン、植木 寛


  編集 : ともの かつみ


  音楽 : ともの かつみ



  主題歌「妖怪 毛だくさん」

   
  作曲 ともの かつみ
  作詞 やぶさき えみ
  編曲 ともの かつみ


  歌:やぶさきえみ と 愉快な毛仲間たち
 

 mixi動画では、一分間の予告編を公開しています♪
 よかったら見てみてくださいね!


 本編は近々試写会を行おうと企画しています。
 詳細は、もう少々お待ちくださいませ♪


 あああ。
 バレーボールが見たい!!(笑)