まふまふマフラー♪

しかもちょっと縮んでる気がする。

 今日は寒かったですね〜。
 とうとうマフラーを取り出しました☆


 でもね・・・

 
 今年春にクリーニングに出して、そのまましまっていたんですけど・・・


 今日、ビニールから取り出してみたら・・・

 
 綱引きの綱のにおいがします。


 なんでかなぁ〜・・・


 パンダがいっぱいいる、お気に入りのマフラーです。
 今年も活躍してもらいたいのですが、
 どうしたらこのにおいは取れるかなぁ〜・・・


 とりあえず、今日はしょっぱいにおいのまま巻いていました。


 晴れたらお日様に当てよ〜っと☆


 皆さんは、もうマフラーしていますか?(^−^)