ライブ見てきました。

Don’t think , Feel!

 池袋サイバーに出撃してきました☆


 大好きなバンド「KATO&123」さんが出ているので。


 今日もVoカトルさんの動きはキレが良かったですね。


 KATO&123をご存知じゃない方に、簡単に説明をすると・・・


 ポッキーを持って愛と平和を願ったり、
 山手線に魂を感じてグルグル電波キャッチしてみたり
 曇りなき眼であなたの行く末を見守ったり、
 爆破ヌンチャクでチャウ・シンチーだったり、
 かと思えばブルース・リー死亡遊戯で、
 リー・キックだったり、な感じです。

 
 うん。


 だいたい合ってる!!

 
 12月12日には、またサイバーでイベントをされるそうです。
 もちろん、私も遊びに行きます!


 心が乾いちゃったりしたときには、
 皆さんも是非出かけてみてくださいな☆


 きっと、あなたのハートに なにか 残りますよ♪