サガってきました。

あーん♪

 皆様、ヤキニク好きですか?


 私は大好きです♪


 



 でも、ヤキニクの部位(?)にはめっきり詳しくないです。
 牛の胃袋を4つ言えるくらいですかね。


 その部位で「サガリ」っていうところがあるんです。

 
 東京ではあまりメジャーではないのですが、
 北海道などではメジャーだそうです☆


 横隔膜の一部、だったかな??


 とにかくね、とってもおいしいんです。


 これを食べさせてくれるお店が大宮にありまして、
 お仕事が終わった後とかに、わざわざ食べに行くわけですよ☆

 
 わざわざ行く価値があるほどおいしいです♪


 今日もお肉とビールだけでモリモリ♪
 おいしかったぁ。


 お店の場所はナイショにさせてくださいね〜☆


 でも、他に「サガリ」を食べられるところがあったら是非教えてくださいマシ。