サッカー 天皇杯5回戦

緑のフィールド、赤いユニフォーム

 鹿島アントラーズvs清水エスパルス


 ひさしぶりに茨城県 カシマスタジアムに行ってまいりました!
 本当にすっごくひさしぶりでした。


 スタジアムの周りがちょっと栄えててビックリ(笑)


 でも、中に入ったら変わらない景色で一安心☆


 いつもどおりに煮込みを食べて体を保温。
 でも、今日はそんなに寒く無かったです。
 いつも、これくらいの季節だとガチガチ震えるほど寒かった気がしますが・・・

 
 たまたまなら良いですが・・・


 さて、肝心の試合ですが、13時キックオフ、
 2-2で試合が終わり、延長戦へ。


 終わってみれば3-4で敗戦・・・


 うーん。
 納得のいかない試合でした。


 ミスが多い。
 集中力がない。
 協力しない。


 見てて、ちょっとさみしくなってしまいました。。。



 まだリーグ戦も残ってるので、ふんどしを締めなおしてもらいたいです。


 ケガ人も多いです。
 その分走れる人が走ってくれないと「チーム」としては
 成り立たないと思います。


 アイドルだってサッカーだって同じです。



 まだ優勝の可能性は残ってますから!
 最後まで応援します!!


 試合終了後は、潮来インター近くの無人販売
 おいしそうな産み立て卵を購入しました。


 



 そして、月島に繰り出してもんじゃ焼き祭り・・・♪
 うふ。
 おいしかったです。


 でも、試合がもっと感動的だったら、
 もっとおいしく食べられたかもしれないなー。


 なんてね☆