私好みにカスタマイズ

こんな感じ〜〜♪


 今年の手帳です。


 一応チマチマとスケジュールがございますので、
 それを書き留めるために手帳を持ち歩いております。


 でも、実際は、映画の鑑賞券、スポーツ観戦のチケット、
 旅行の航空券、レジャーランドや動物園などの入場券など
 どこかに行った時の思い出を、全部手帳に貼っているんです☆


 もうこの風習は何年も続いていますね。


 たまに、手帳を見返すと

 
 「あー、こんなに見たっけねー!」と、いろんなことを思い出し、
 ちょっとした時間旅行も楽しめちゃうんです。


 でも、最近の映画館は、チケットが感熱紙だったりして
 時が経つとともにどんどん印字が消えていっちゃうんですよね。


 なので、映画はできるだけ、事前に鑑賞券がほしいなと
 常々思っているのであります。


 と、このように私の大切なアイテムとなります手帳ですが、
 今年のは、あまり気に入るデザインのものが見つかりませんでした。


 なので、頑張ってカスタマイズしました!


 じゃじゃーん!(笑)

 


 鹿島アントラーズが販売している「アントラーズ携帯」の チラシ
 切り取って表紙に挟み込みました。


 見える選手は、田代選手、中田選手、内田選手、岩政選手です。
 本当はもうひとり野沢選手がいらしたのですが・・・

 スペースの問題で 割 愛 させていただきました。



 えへ。


 ごめんちゃい!(笑)


 もっと素敵にカスタマイズできたら、また紹介します!!