予想しよう!

 Yahoo!の中にある「Yahoo!ズバリ予想」というのにハマっています。


 もともと、あまりギャンブルなどは好きではないのですが、
 これは「ヨソポ」という単位のポイントを付与されるので
 自分の財産をおびやかすことなく遊べるので好きなんです。


 スポーツの試合や相撲の勝敗や、株価の昇降など様々な結果を
 予想して、好きな分だけ賭ける!


 私はだいたい、1ゲームに20ヨソポ賭けます。


 自信があると50ヨソポ!


 今までの最大は100ヨソポ!


 「Jリーグ アウォーズ」のMVP選手は誰か?というのがありまして、
 私は迷わず、鹿島アントラーズマルキーニョス選手に
 100ヨソポ賭けました☆

 
 もちろん大正解!


 でも、たくさんの方が同じように賭けた為、
 配当は低かったですけどね!


 というように、毎日1回クリックするだけでもらえる
 10〜20ヨソポをコツコツ貯めて、応援しているチームなどに
 「勝ってほしい!」という希望も込めて
 ちょっとずつ賭けて楽しんでいます☆


 今は高校サッカーと、バレーボールのプレミアリーグの試合結果を
 真剣に悩んでいるところです。


 皆様もオタメシあれ(^−^)v