efigo忘年会の打上げ

真夜中にケーキを食らう。

 SNSefigo」の忘年会の打上げがありました☆
 新年会もあわせて、ということで、
 ちょっと豪華にフグ鍋に致しました☆


 それに、みんながお酒やデザートなんかを持ち寄って
 とっても豪華な鍋パーティーとなりました!


 



 週刊ファミ通などをご存知の方であればおなじみの
 コージ苑さんやムネタツさんなどもいらっしゃいまして、
 まさに朝まで盛り上がったのでした(^−^)


 

 


 フグ鍋は最後に雑炊にしましたが、
 これまたおいしかったですよー!!


 
 あと、初めて Xbox360 を触りました☆
 って言っても、ヘッドセットをつけて、
 ボイスチャットに参加しただけですけどね。


 でも、おもしろかったです(^−^)


 みんながそれぞれ違うゲームをしながらでも
 オンラインでボイスチャットできるんですってー


 すごーい!!


 あまりゲームは上手ではありませんが、
 こういう機能を体験すると、ほしくなっちゃいますね!


 また、近所の人に手当り次第にねだりまくってます(笑)


 でも、まずはwiiをオンラインにつなげるところからかな・・・
 難しいですかね?


 今年はすこし世界を広げてみようかなと思います(^−^)