パンダ頭

妖怪毛だくさ〜ん♪


 わーいわーい!
 今日は「チーム妖怪毛だくさん」の新年会を行いました☆


 そのときに、「毛だくさん」役の那賀さんが
 おみやげにくれたのがコレー!


 


 うれしくて、すぐにつけちゃったので、
 ちょっと見づらい写真になっちゃったけど・・・


 ちいさいパンダがついた髪ゴムなんですよ☆


 きゃっほい!!


 こないだは、違う友達から、


 パンダのコインケースや、パンダのエコバッグなどを頂きました!



 そうです。


 パンダがついてれば喜びます。



 みんなありがとう!!



 「チーム毛だくさん」の新年会は、楽しかったよ〜!
 また今年も仲良くしてくださいね!


 今回来られなかったメンバーも、また遊びましょうね!