待ち合わせ

いけふくろうとやぶふくろう


 今日の夜は、地元のお友達とごはんを食べてきました☆


 待ち合わせは池袋で 「待ち合わせポイントといったらここでしょ!!」
 と言っても過言ではない いけふくろう

 

 
 なんか、気付いたら、ふくろうの数が増えてますね。


 ふくろうの子。


 子ふくろう。


 コフクロウ。


 コブクロ!!


 



 
 すみません。
 取り乱しました。



 ところで、皆様はどなたかと待ち合わせをするときに
 なにかテーマソングってありますか?


 私はずっと、MP3プレーヤーで、


 エレクトリカルパレード を聴いています。


 ごめんなさい。
 コブクロではありません。


 待ち合わせって、本当に会えるかどうか不安じゃないですか?


 その不安を払拭するために!!


 私、夢見てます☆☆


 今日もそのおかげで(?)、無事にみんなと会えました!


 実は会ったの、結構久しぶりなんですけど
 全然そんな気がしなかったなぁ。


 いいですね!
 古い友人と言うのは。


 いつも遊んでくれてありがとう〜〜♪


 ではでは☆おやすみなさい!!