ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!

hime-xoxo2009-01-15


 『妖怪 毛だくさん』が上映決定!!(笑)


 

 

 私が脚本・監督・主演・主題歌(笑)をやりました
 お茶の間妖怪ほのぼのコメディ自主制作映画!!


 『妖怪毛だくさん』が、なんとゆうばり映画祭
 フォーラム部門での上映が決定しました!!!

 詳しくはコチラ♪
 http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010


 ■ 2月27日(金)21:30〜 

 ■ 夕張商工会議所



 ご存知のとおり、私は映画製作に関しては
 まったくの素人なので、オフコンペ部門に応募したのですが・・・


 私の「ゆうばりへの熱意」を汲み取っていただき、
 オフコンペ落選後も、フォーラム部門での上映の機会を
 いただいちゃいました!!


 やってよかった!!!(涙)

 
 映画、撮ってよかったよー!!



 なんでもやってみるもんだ☆


 ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
 心からの感謝を「ゆうばり映画祭で上映」という
 最高の形であらわすことができて、
 私にとっても最高に幸せです!!



 というわけで、今年も夕張行ってきます!!!