オツトメ。

様々思い浮かぶ鉄仮面。


 監督として初めてのオツトメに行ってまいりやした。


 まぁ詳細はまたお知らせいたしますので
 もう少々お待ちくださいませ☆


 今日は、私のほかにもうひとり 小林でび監督 がいらっしゃっていました!
 http://www.devinikki.com/kaisetu/index.html


 



 でび監督は、昨年のゆうばり映画祭で「夏苗ちゃん」という作品を
 オフコンペ部門で上映されていたのでした。


 私はもちろん見ました!
 その主演女優さんも、たまたま知ってる女優さんだったこともあって
 私は監督に話しかけた覚えがあります。


 そのときに頂いたDVDが 『ハチと奥さん』 でした。


 これが本当におもしろくって、私のツボなんです!!


 そうしたら、今回のゆうばりでは、フォーラム部門で
 『ハチと奥さん』を含め三作を上映されるそうです。

 
 皆様是非ご鑑賞ください!!


 個性的で、シュール。
 でもにくめない。

 
 愛すべき人がたくさん出てきます。


 是非!!


 で・・・なんの話だっけ?


 あ、そうそう。


 この「監督」としての初仕事をごいっしょさせていただいたご縁で
 ちょびっとだけ、仲良くなっちゃいました☆


 わーい。
 早速役得!!!(笑)


 というわけで、ゆうばりにきたら、
 「やぶ」も「でび」もよろしくです!!!