大きいなぁ。

ここはできた!!


 いちご♪

 



 いただき物なんですが・・・

 
 一粒がすごく大きいんですよ〜〜!!(^−^)


 朝ごはんにいただいたので、
 そのときに撮った写真なのじゃ。


 ・・・顔が丸いとか、すっぴんだとか、パジャマだとか、上唇がないとか、


 そういうことは抜きにして、

 
 いちごだけ 見てくださいね。



 いちごは、ぶどうやバナナと同じくあまり得意ではない果物ですが、
 これはとってもおいしかったです。


 皆さん、ご存知ですか?


 すっぱいいちごは ヘ タ のほうから食べると、
 いくぶん、すっぱさが緩和されるんですよ。


 さきっちょのほうが甘いから、らしいです。
 おためしあれ。


 役に立つ情報がいっぱいありますね。
 この ひ め く り は☆


 これからもよろしくです。
 いちごのビタミンCも、よろしくです。