甲賀の思い出

十一夢(といむ)というお酒です。


 というには、ちょっと大げさだけど(笑)


 先日「甲賀流忍者検定」を受けに、
 滋賀県甲南町まで、テクテク行って来たわけですが、
 試験に合格できなかったことが悔しくて、


 「せめて、思い出だけでも・・・」


 と、焼酎を買ってきました。


 これです♪


 


 なんとも 頼りないビン 飾り気のないラベル



 そそられますね〜〜☆


 というわけで、買ってみました。





 それを忘れてました(笑)



 てへ。
 ようやく飲んでみた☆


 色が金色でウィスキーみたいだなぁ〜と思っていたら
 味もほんのりウィスキーみたいですよ(^−^)

 
 麦焼酎なんですけどね〜。


 お上品な味です☆


 でも、たったひとつ残念なことが・・・


 滋賀県甲南町で買ったのに


 製造元が 福 岡 県 でした(笑)



 ・・・・・・



 ・・・・・・・・・




 ま、いっか(笑)
 (そんなのこだわったことないし)
 

 おいしく頂きます〜♪