ステキな北関東

「アントラーズ」の意味(笑)


 鹿島アントラーズのSOCIOフェスタに潜入してきました☆


 きゃはっ♪


 試合があるときしか入れないスタジアムに、
 いつもとは違う入り口から入ります。


 「手を消毒してからご入場くださーい」


 ということで、設置されているアルコール(not お酒)で
 手をしゅしゅっと消毒してから入場!


 コンコースにあがると、飲み物、食べ物がいろいろ
 ご用意していただいています。


 む、無料(感涙)


 というわけで、プレミアムモルツ・・・いただきました。




 しばらくすると開会式、と言う事でスタジアムに召集されます。


 いつもの試合開始のファンファーレが聴こえると、
 選手たちがピッチに入場してきました!


 練習用のユニフォームを着ています。


 


 監督から 「今日はタノシミマショー」 的なご挨拶を頂き
 ピッチとスタジアムで「乾杯☆」。


 そのあとは、選手がコンコースにいらしてくださるので
 お話をしていただいたり、写真を撮っていただいたり(^−^)


 食事をご用意いただいてるテントにも
 選手がお手伝いしてたり。


 短い時間でしたが、間近で選手にお会いできたり
 さわったり(笑)できた、貴重な体験でした☆


 げへへ。

 私も写真撮っちゃった(笑)

 
 その一部をご紹介(^−^)


 【鹿島の守護神 曽ヶ端選手】
  


 間近でお会いすると、背が高くて、
 めちゃめちゃかっこいいです〜!!!



 【鹿島のマスコットボーイ 小谷野選手】
  


 間近でお会いして  めちゃめちゃかわいい〜〜!!(笑)



 【鹿島のしっとり芸人 佐々木選手】
  


 ごついかな〜と思っていたら、思いのほかかわいかったです☆
 持って帰りたいです。
 んで、ケージに入れて、リンゴの皮とかあげたいです。(妄想)



 【鹿島の八重歯担当 新井場選手】
  


 お疲れだったのでしょうか・・・
 それとも、コンコースに現れたところを、
 私がむりやり足を止めてしまったので、機嫌が悪かったのか・・・


 ちょっと むすー な感じでした。


 
 【鹿島のやんちゃボーイ 船山選手】
  


 ちゃんこ鍋ブースのお手伝いをされていました。



 「船山選手、応援してます!」
 「ありがとうございます。ちゃんこいかがっすか?」


 営業熱心でした。


 でも、一番笑顔で、一番お話してくれました。
 私の声のことも「いい声ですね」と言ってくれました(^−^)



 ぷふふ。


 好きになっちゃうから〜〜〜♪♪♪



 若手選手のコスプレ&クイズ大会などもあり、
 我らがヒーロー、大迫君もあっというまに きのこ姿 になっていました。


 
 


 こわいねー。
 プロの世界って(笑)



 そして閉会式。
 楽しかったなぁ。


 



 なんか抽選会もあったらしいけど、カスリもせず。


 最後は、選手全員ハイタッチでお見送りをしてくれました。


 マルキーニョス選手が、監督の息子さんをあやしてて
 そのほほえましいこと☆
 

 そしてそして、その後にスーツ姿の本山選手が・・・!


 っく・・・!



 かわいい!!!!!!(涙)



 ぎゅってして、ガってして、ごーんで
 持って帰っちゃおうかと思ったよ!!!!(涙)


 というわけで、北関東での楽しい一日は、こうして終わったのでした(^−^)



 しかし、霧がすごかったよー